2012/05/16

♪゜・*:.。お花ゴム納品 。.:*・♪

連日のUPですが、手元にたくさんご紹介したいものがあります!!!!
でも、時間がなかなかゆっくり取れなくて。。。。
少しずつになってしまいますが、マイペースでご紹介していきますね(^∀^)


さて、先日「お友達へのプレゼントに」ということで、お花のヘアゴムのオーダーを6ついただきました。
布選びはお客様にしていただいたのですが、某有名ブランドのお洋服がお好きな方へのプレゼントということもあり、お洋服とマッチングの布もお選びになられました。

完成品はこちら☆


お花ゴム


裏側はこうなっています

お花の大きさは約5cm。
お子さんだと1つでつけていただいても十分存在感がありますし、大人の方だと重ね付けも素敵だと思います。




お団子のアクセントに☆







我が家のお気に入りは、ふんわりお団子ヘアにしたときに、ゴムをお団子にかけて飾りにしています(現在葉っぱはついていない形で販売しております)。
ヘアクリップタイプも販売しておりますので、よろしければ是非ショップに遊びにきてくださいね。また、お好きな布でオーダーも賜ります☆






今回使用した生地は、


Jenny's Ribbons

Betsy(ホビーラ限定色)











Emilia's Flowers(ホビーラ限定色)
Rossellie

Tatum




「Jenny's Ribbons」、「Tatum」、「Rossellie」、「Betsy」、「Emilia's Flowers」の5種類(同柄で2こ作ったものがあります)。








ピンク系のかわいい雰囲気のものから、シックなものまで。
布が変わると印象が全然ちがいますね。

これからだんだん暑くなるので、髪をまとめる機会も増えてくると思います。
是非プレゼントしていただいた先でも気に入っていただけるといいなぁと思っています。











0 件のコメント: