2012/05/09

*☆*゚・*:.。.ガーゼハンカチ納品 .。.:*・*☆*


先日お友達からガーゼハンカチのオーダーをいただきました。


連休中にお会いして納品させていただきました☆



ガーゼハンカチ

使用生地:Paolo and Alessandora

使用生地:Paolo and Alessandora














今回使用したのは、今春から新エターナルとして追加された「Paolo and Alessandora」。
私も大好きな生地です。
先日発売されたI LOVE LIBERTY PRINT リバティプリントで作るウエアと小もの(実用百科) 実業之日本社の中でもこの生地を使ったお洋服等が紹介されていましたね。
私自身もとても好きな布です☆


裏側は国産の4重ガーゼを使用。
4つ折にしていただいて使っていただければちょうどいいサイズになると思います。


今回はお友達のリクエストで、標準サイズの25cm×25cmより一回り小さい23cm×23cmでお作りしました。
たくさん使っていただけるといいなぁ~




先ほど話題にでた『I LOVE LIBERTY PRINT リバティプリントで作るウエアと小もの(実用百科)』についてはまた後日UPしますね♪




さて、昨日久しぶりにOPENしたSHOPですが、たくさんの方にご来店いただいたようです♪

ありがとうございます☆



上でご紹介したハンカチの柄違いももございますので、よろしければ遊びに来てくださいね。


ガーゼハンカチ(Yoshie)¥680
ショップへはこちらからどうぞ→SHOP

ガーゼハンカチ(Boxford)¥680
ショップへはこちらからどうぞ→SHOP

0 件のコメント: