2012/05/22

*+* カードケースのご紹介 *+*

今日はカードケースをご紹介します。


最近ではいろんなお店がポイントカードなどを発行していますね。
お財布にまとめて入れていると、いざ使いたいときになかなか見つからず、そしてお財布も膨れ上がってしまいますよね。。。。
なので、私はこちらと同タイプのカードケースを愛用しています☆
(なんと2つもバックの中に入っています 笑)



今お店では下記の2商品を販売中♪


カードケース ¥980
使用生地:Margaret Anny
ご購入はこちらから→SHOP

カードケース ¥980
使用生地:Paolo and Alessendara
ご購入はこちらから→SHOP









































内側の様子
内側はこうなっています。

  ポケット数は16。
  私の場合は、1つのポケットに2枚ずつカードをいれていますので、全部で32枚カードを収納!


 どちらもアクセントにレースモチーフもつけてみました。


 同柄のミラーやバックハンガーなどとセットで持つのもオシャレかもしれませんね☆



とにかくカバンの整理に大活躍のカードケース。
みなさまもおひとついかがでしょうか????



0 件のコメント: