2012/05/31

。♡*。 お花ゴム納品 。♡*。

先日、娘のお洋服つながりのお友達からお花ゴムのオーダーをいただきました。
お洋服つながりのお友達は皆さん本当にセンスのよい方ばかり。。。。
いつも以上に納品時には緊張いたします(汗)
無事お手元にお届けし、なんとか「合格点」をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


お花ゴム 各¥580

お花ゴム 各¥580




































今回もお好きな布を選んでいただきました。
大体がピンク系なのですが、同じピンク系でもやわらかいものから、濃い目のものまで、全然訃音粋が違いますね。

使用したのは下記の4種類。
上の写真が下記の2つ。

Emilia's Flowers(ホビーラ限定色)
Emma and Georgina(2011AW)














そして下の写真がこの2つになります。

Bridget(ホビーラ限定色)
Hope(エターナル)














個人的には下の2つがとても柔らかい雰囲気で好きでした☆


とてもかわいらしいお嬢様方がいらっしゃるのるので、たくさんつけていただけるといいなぁと思っています。


お花ゴム最近人気でうれしいです♪
これから暑くなってきて、髪を結ぶ機会も増えてきますものね~



0 件のコメント: