2012/05/29

*。* 新作 2点UPします *。*

昨日、リバティの春夏コレクション追加柄が発売になりましたね。
数年前にかなり人気があった生地のリバイバルなどもあって、かなり心揺れています。
今回は動物柄が多くて、お花好きの私としてはかなり迷うところ(汗)
後で欲しくなっても、探すの大変だろうし。。。。本当にどうしましょう???笑



さて、今日は新作2点、ご紹介いたします。


まずは、今の時期日焼け対策にとても重宝するストールのご紹介。


ストール ¥2680
ショップへはこちらから→SHOP


こちらは長さを出すために輸入リバティを使用しています。
使用した生地は人気の「Mauvey」。
ピンク系のものを選びました。

裏側は生地に合わせたやわらかいピンク無地の2重ガーゼを使用。
暑い時期でも肌触りよく使っていただけるようにしました。
裾にはスモークピンクのフリンジもつけています。

横幅は24cm、長さはフリンジまで含めると約150cmあります。



使用例
使用例
ネックレスも別途販売中☆


左の写真のようにジャケットと合わせて使っていただくのもいいですし(ブラック系のお洋服に合わせるととても華やかな差し色になります)、右のようにサラっと巻いて使っていただくのも素敵だと思います。

このタイプのストールはもう1種類お作りする準備をしています☆





さて、もう1つ新作のご紹介。


お花のヘアクリップ ¥680
ショップへはこちらから→SHOP
こちらも人気生地「rossellie」を使用しました。
お花の大きさは5cm程度。

お団子のアクセントに使っていただいたり、前髪を留めていただいたりと幅広く使っていただけると思います。

生地違いのヘアクリップやヘアゴムもSHOPにて販売しておりますので、よろしければご覧くださいね。

















また続々と材料が届いております。
色々作りたいのですが、子供たちの学校行事に追われている日々。
落ち着いて作業がしたい。。。。涙

0 件のコメント: