2013/01/08

*+. タンブラー納品 .+*

今週はどんどんアップしてきます~☆

今日は年明け1番で納品させていただいたタンブラーをご紹介します。

タンブラー(保温性有)370mlサイズ ¥1800
(注)レース代は別途

以前まで使用していたタンブラーは保温性のないものだったのですが、何人かのお客様から保温力のあるタンブラーを作って欲しいとのご要望がありました。
でも、保温性のあるタンブラーはなかなか高額で商品化をためらっていたのですが、少しずつタンブラーの価格が下がってきたので、いつか作ろうとタンブラー本体を購入しておりました。

そこへちょうどお客様からのオーダーが入って今回の商品となりました♪
ものすごいタイミング!!!!笑

使用生地:Paola and Alessandora
今回の布はお客様からのリクエスト。
「Paolo and Alessandora」のブルー系を使用。
この生地はエターナル生地だったのですが、今年からは廃盤に(涙)
大好きな生地なので少し買いだめしておかなければ!!!と思っています。

前のタンブラーのときは、リバティ生地の裏に無地の布も縫い付けてお届けしておりましたが、今回使用したタンブラーは布を差し込むところの隙間がとても狭くて、布1枚分しかスペースがありませんでした。
なので、端の処理をしっかりして1枚もので仕立てております。

ご要望のあったイニシャルのレースワッペン(200円から300円ぐらいで別途料金となります)もお付けしました。

初めてオーダーいただくお客様でしたが、お送りしたお品も気に入っていただけたようでとてもうれしいです☆


いろんなタンブラーが販売されていますが、リバティのものはあまり見かけないのでお勧めです♪

車移動が多い私はコーヒーを入れて愛用中(^∀^)


+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+


1つ残ったタンブラーで新作も作りました。
このあとSHOPにも並べるつもりでおりますので、まだまだ寒い冬のお供(もちろん夏は冷たい飲み物を入れられます!)にいかがでしょうか??

もしこちらのタンブラー需要が多いようでしたらまた取り寄せして違う布でもいくつか作ってみたいと思っているのですが、売れるかな????


タンブラー ¥1980
(レース付きのためこの価格となります)
こちらからSHOPへ→SHOP

使用生地:Paysanne
先日C&Sさんから発売された「Paysanne」のピンク系を使用しています。
小さなイチゴと白い可憐なお花がとても素敵な生地です。

ハート型のレースモチーフもお付けいたしました。

すべて分解して洗える構造となっておりますのでお取り扱いも簡単です♡

*発送は定形外またはゆうパックを予定しております。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*









0 件のコメント: