2013/01/25

*。+ Amy Jane +。*

今日から週末にかけて日本海側では大荒れのお天気になるようです。
記録的な積雪になるところもあるそうですので皆様お気をつけて。
こちら富山は朝から雪。
子供達の下校時間に合わせたように吹雪いてきたので、迎えにいってきました(涙)
息子の下校時間はこれからなのでもう1往復(>人<;)


さて、先日2013年の初夏コレクションの中から「Amy Jane」を取り寄せましたので、ご紹介しますね。


Amy Jane(2013 SS)
 ハート型なのですが、すずらんのようなお花や小さなお花がたくさんちりばめられています。

ベースになるお色もとても綺麗で、特に紫の色のほうが好きです。

少し大きめの柄なので作るものを選ぶのですが、とても気に入りました♪
Amy Jane(2013 SS)

今回は2色買いましたが、あとオレンジ系とネイビー系があります。

そちらのお色もとても素敵でした。




とりあえず、ど~しても気になっていたものは大体取り寄せたのですが、それでもまだ春夏コレクションの中には欲しい柄がいっぱい。

「Hazel」、「Jugendstil」、「Katie and Millie」、「Floral Eve」などが気になるかな~

売り切れたいた布も徐々に再入荷になっているお店も多いし、またぼちぼち買い足していけたらと希望していますが、そろそろC&Sさんから布も届くし、来月に入ればホビーラさんの予約分もやってくるし、ますます布の在庫が増えていきます。。。。。。








♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



0 件のコメント: