2013/01/24

*.+ クッションカバー納品 +.*

最近、左目のまぶたがピクピクと痙攣することが多くなってきました。
ネットで調べてみると、目の疲れやドライアイなどが原因なことが多いようですね。
確かに夜遅くまでコンタクトをつけたまま針仕事をしたり、針仕事をしていないときでもパソコンやスマホを見たり、目を酷使していると思います。
ドラックストアでよさそうな目薬を買ってきて、しばらくは極力目を休めるように努めたいと思います。


余談が長くなってしまいましたが、今日は先日納品させていただいたクッションカバーのご紹介です。


クッションカバー 
クッションカバー








































お友達のプレゼントにとオーダーをいただきました。
初めてのお客様でしたが、お友達への大切なプレゼントにとオーダーをいただけたこと本当に感謝しております。

サイズは45cm×45cm
43cm×43cmというもっともポピュラーなサイズのクッションに対応できるサイズになっています。
サイドはファスナーで開閉するとてもシンプルな形。

使用生地:Margaret Annie
(旧カラー)
お客様からのご要望で「Margaret Annie」を使用。
こちらのお色は昨年末で販売終了となり、年明けからはもうちょっと赤みがかった紫にリニューアルされています。

私はこっちのお色のほうが好きなのでちょっと残念。。。。涙

裏地は同じ紫系ですが、2色別々のものを選ばれました。

変化があっていいですね♪

簡単ですが、お誕生日プレゼント用のラッピングでお届けさせていただきました。


お友達にも喜んでいただけますように。。。。。祈


最初は四苦八苦していたファスナー付けも随分なれてきました。
時間の余裕ができたら(最近そればっかり言っているような 笑)我が家用にも作りたい!
我が家用は別々の柄で色合いだけそろえて大小2個ずつ作りたいなぁって思っています。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*






0 件のコメント: