2013/01/11

*.+ 布がたくさん到着しました +.*

年末からたくさんのオーダーをいただき、それに伴いいくつか布を取り寄せました。
せっかくだから。。。。ということで前々から欲しかった布を一緒に取り寄せ。

ついつい調子に乗ってしまい、結構な額になってしまった。。。。。汗

せっかくなのでご紹介しておきますね。

Irma(2013 SSコレクション)

Irma(2013 SSコレクション)
こちらは2013年の春夏限定生地の「Irma」。
素敵だなぁと思いつつ、まだ1枚も買っていなかったSSコレクションですが、はっと気が付くとずいぶん品薄な生地もありますね。

こちらもかなりのお店で品切れ。
やっと探しあてて購入することができました。

手書きのような繊細なプリント。
大きなお花が印象的でとても素敵な生地でした。

柄が大きいので小物には向かないと思うので何を作ろうかなぁ~

あと2色あるのですが、それもとっても魅力的な生地でした。
できたらあとブルーは買っておきたいなぁと思いつつ、予算が。。。。
でもこちらも人気が高いようで品切れのお店も多いですね。

他にも気になるSSコレクションの生地はいっぱいあるので、また機会があるたびに少しずつそろえていこうと思っています。





そしてここからは廃盤またはカラーチェンジが決まった生地の買いだめ(笑)

ど~しても大好きだったものを買い足しておきました。

まずは大好きだった「Felicite」。
人気が高いのにどうして廃盤なんでしょうか。。。。
ホビーラさんからは毎年必ず何らかの形で販売されるので、これからはそちらで買うことになりそうです。
それにしても残念!!!





















そしてこちらはカラーチェンジが決まった「Nansy Ann」。
これまではかわいらしいというイメージで小さなお子さんのパッチン留めなどを作ったりするの適した生地だったのですが、新しい色味はちょっと大人っぽい感じになったように思います。
そちらも素敵なのですが、私はどちらかというと旧の色合いのほうが好きだったなぁ~





















他にもお客様用の布が届いていますが、そちらはまた商品をご紹介したときにUPさせていただきますね☆



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




0 件のコメント: