2013/01/17

*。* Emma and Georgina とBetsy *。*

またまた布が届いております(汗)

まだもうすこし届く予定になっておりますが、今日はこちらの2つをご紹介です。

まずはお色が変わった「Betsy」。

Betsy(2013 エターナル)

今年からは全5色展開になりましたが(こちらから新しいお色を確認できます)、こちらは今までなかったお色。

なんだか好きな色合いです♡

お洋服でもいいぐらいですよね~

早速何かに仕立てたい!!
先日ご紹介したタオルハンカチのパイピング部分にでも使おうかなぁと思っています。



そしてこちらは「Emma and Georgina」。

Emma and Georgina
2011年の秋冬限定生地として発売されたのですが、人気があったのでエターナル生地として発売されることになりました☆

お色は5色展開(こちらからお色を確認できます)。
今回はお客様のご要望でピンクをお取寄いたしました。

でも、2011年のものとは若干色合いが違うんですよね~
ワントーンくすんだというか、落ち着いたというか。

生地の比較




左が今年発売になったエターナルのもの、右は2011年の秋冬コレクションのもの。

2011年のものほうがピンクとか赤が鮮やかです。

どちらも素敵なんですけどね☆





なんだかこのところお客様の布を取り寄せるのと一緒に。。。。という名目でいっぱい布を買ってしまっております。

生地の集まる一方なので、作品を作るほうにも力をいれなきゃ~~~><



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*
















0 件のコメント: