2013/01/23

*。+ バックハンガー納品 +。*

久しぶりの更新となってしまいました。
先週後半息子が軽い胃腸炎、週明けは私が寝込み、昨日は娘と順に体調を崩してしまいました。
幸い症状は軽く済み、今日から平常運転。
ほっと一安心です。
インフルエンザも猛威を振るっているようですね。
皆様どうぞご自愛くださいね。


さて、本日はバックハンバーのご紹介

バックハンガー 各¥750
(チェーン付きは+300円)

今回はリピートのお客様からのオーダーです。
リピートでお客様からオーダーいただけると自信につながります!

今回は先日のブログを見ていただいたということで、オーダーをいただきました。

最初から「Capelで!」との熱いご要望をいただきまして、エターナルのCapel(ネイビー)とホビーラ限定のCapel(ワイン)でお作りいたしました。


Capel(エターナル)
 カペルは色が違うだけで全然イメージが違います。
そしていろんなところからいろんな色が出ているので、見ているだけでも本当に楽しい布です。
今回お選びになった2色はどちらも割りと落ち着いた色合い。
でも深みがあって素敵なお色です。

お花部分が全面に出るように裁断しました。

そしてバックにかけておけるようにチェーンもお付けしています。

以前は丸型だけしかお作りしていなかったのですが、ハート型
Capel(ホビーラ限定カラー)
を導入依頼、ハート型が人気です。

ハート型のパーツを作るのは結構大変なんですが、やっぱり出来上がるとかわいい♪
たくさん綿をを入れてぷっくりと仕上げています。

ランチの際やお茶を飲みに行くときなど、バックに1つ入っているととても便利ですよ~
もちろん私も愛用中です(^∀^)






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*








0 件のコメント: