2013/01/10

*.+ デジイチ用カメラストラップ & マグネット +.*

本日もお店に並べる商品をご紹介♪

まずは久々のデジタル一眼レフ用のカメラストラップから。

一眼レフ用カメラストラップ ¥2680
ご購入はこちらから→SHOP

私はCanonのKissを使っているのですが、付属のカメラストラップはよくある黒っぽいもの。
学校や保育園で使うことも多かったので、どうせならかわいいのがいいなぁと作ったのがこちらのタイプ。

最近は写真を本格的に楽しまれる女性も多いので、本当にたくさんの数をオーダーいただいております。

今回はホビーラさん限定のパープル系Feliciteを使用してカメラストラップを作りました。
こちらのFeliciteは通常の薔薇の大きさより一回り小さくプリントされているので小物作りにぴったりの生地になっております。
またこの紫系のお色はホビーラさん限定のカラー。
発売されるたびに人気の生地となっております。

裏側はこのように落ち着いたお花のリネンリボン。
ひと針ひと針丁寧に手縫いをしております。

ストラップのエンド部分はレザーを使用。
カシメでしっかりと留めてあります。

カメラに取り付ける部分の紐の幅は1cm。
大体どちらのメーカーのものにもつけていただけると思います。

これからお写真を撮られることが増えるシーズンだと思いますので、お勧めです☆








マグネット ブルー系3個セット ¥540
ご購入はこちらから→SHOP

こちらも人気のマグネット。
今回はブルー系の3個セットです。

使用したのは左上から「Emma and Georina」(2011 秋冬コレクション)」「Dora」(2011 秋冬コレクション)、そして手前が「Arndale」(2011 ホビーラ限定)
同じブルー系でも雰囲気が違いますね♪

我が家では冷蔵庫にたくさん並んでいますが、冷蔵庫がなんだか華やかです(笑)


どちらもこれからSHOPに並べておきますので、是非お買い求めくださいね♪





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: