2013/01/18

*♡。 今日はJosephine's Garden 。♡*

今日「も」布が届いております(汗)
まだ数種類届きますが。。。。滝汗

今日ご紹介するのは~

売り切れのお店続出の「Josephine's Garden」。

Josephine's Garden(2013SSコレクション)

Josephine's Garden(2013SSコレクション)
4色展開なのですが(ほかのお色はこちらから見られます→LIBERTY JAPAN)、迷って迷って今回はこの2色。

手書きのような繊細なお花たち。
鉛筆で描かれた線に染色されているそうです。

もっと大きな柄なのかと思ったのですが、小物にも十分対応できるお花の大きさ。





たぶん全色そろえることになるでしょう。。。

でもなるべく早めにオーダーしておかないとなくなってしまいそうですよね。。。。
追加生産とかってあるんでしょうか~

縦長の柄なので何を作ろうかなぁと試案中です☆











そしてこちらはお客様からのご要望でお取寄せした「Wilt shire」。

Wilt Shire(エターナル)
黒字にグリーンとブルーってなんてお洒落なんでしょうか!!

ベースのお色が黒っていうのはとても新鮮でした。

これで幅広パイピング付きのシュシュとか作ったら素敵かも~なんて妄想中(笑)

時間に余裕ができたら作りたいと思っています。










ここからはおまけ♪

今日某海外ブランドから娘のお洋服が届きました。
お洋服に合わせて買ったのがこちらのラッピングネックレス。

参考商品
布の部分は玉を1つ1つ縛ってある形(私のお店と同様の作り方)なのですが、縫いとめる方法で同じようなネックレスを作ってみたいなぁと思っています。

全く同じものはもちろん作れないので、私流にアレンジを入れて~

あ~作りたいものがいっぱいです。
アイディアはどんどん出てくるのに、時間がない~><















♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*











0 件のコメント: