2013/08/01

*+. Betsyのシュシュ .+*

今日は義妹ちゃんのお誕生日で、夜お祝いをすることになっています。
プレゼントに~とシュシュを作ったのですが、tetoteさん用にも1つシュシュを作りました。

シュシュ ¥1200
使用生地:Betsy(エターナル)

使用したのはエターナル生地「Betsy」。
丸みのあるお花が可愛く、大好きな柄の1つです。

今回は海外のアパレルさんでもよく見かけるグリーン系。

こういうブルーグリーンが大好きなので、ちょっと夏っぽすぎるかなと思いつつ、ついつい作りたくなってしまいました。

周りにはケミカルレースを縫いつけかなりゴージャスな感じです。




シュシュの幅は約7cm。
85cmの長さをとって贅沢なフリル感をだしました。
真ん中にゴムが入ったタイプのシュシュです。

このタイプは形をきっちり作るのがなかなか大変で、「しつけ」、「しつけ」、「しつけ」の繰り返し。
手間隙かかるのですが、やっぱり出来上がりはかわいいんですよね♪

いつもならシュシュのみでの販売なのですが、今回は「おまけ」として、取り外し可能なコットンパールのチャームをお付けいたします。

結んでいただくとユラっとゆれて可愛いですよ~♡

後ほどtetoteさんのほうにもアップいたしますね。


tetoteさんのほうは、セール価格で販売したものもあったためか、今はバック1点が残っているだけとなっております。
子供達の行事もひと段落しましたので、また在庫を増やせるように頑張ります!!


ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
   しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




0 件のコメント: