2013/08/14

*+. またまた新作♪ トートバックとロングカフェカーテン .+*

今日も何とかPCに向かう時間が確保できました♪

2つ新作をUPいたします~(^∀^)

トートバック ¥3600
使用生地:Angelica Garla
まずはこちらのトートバック。
使用したのはエターナル生地の「Angelica Garla」。
こちらにナチュラル色ののキャンバス生地をあわせました。

サイズは幅29cm、高さ37cm、マチ10cm。
持ち手は長めに作り、55~56cmあります。

大体A4サイズのファイルが縦に入るぐらいのサイズになると思います。

持ち手部分


持ち手もキャンバス生地とAngelica Garaを組み合せて作っております。

内側の様子
内袋は生成り色のキルティング生地を使用し、しっかりとした作りにしております。
また、Angelica Garaのポケットもつけました。



大きすぎず、小さすぎずほどよい大きさのバックに仕上がっていると思います。



ロングカフェカーテン ¥7800 SOLD

こちらはいまだに自分で使おうかどうか迷っているロングカフェカーテン(笑)
でもとりあえずは販売用に出してみますね。

使用生地:Irma
使用したのは2013年初夏限定生地の「Irma」。
かなり人気のあった生地になります。

水彩画のような大きなお花がとても素敵です。
「木の床に漆喰の壁」なんて感じのナチュラル系のお部屋にぴったりだと思います。

サイズは幅が102cm、長さはレースの部分まで含めて154cm。
暖簾のように中央途中までスリットが入っておりますので、風通しもよく、入り口などにお使いいただいても使いやすいですよ☆


棒を通す部分は4cm弱ありますので、大体のものは通ると思います。

暖簾のようにバンっとのばして使うよりも、上の写真のようにちょっとギャザーを寄せてかけていただいたほうが雰囲気が出るような気がします。

裾のレースの様子

レースは国産の繊細なものを縫い付け。

端の様子
丁寧に仕上げさせていただいたのですが、なにぶん生地が薄いため、端の部分が、左右の写真からも分かるようにちょっとナミナミっとなってしまっております。
その点だけは何卒ご了承ください。





このあとtetoteさんのほうにアップさせていただきます。

お盆中も土日以外は発送可能のです♪


ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
   しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: