2013/08/29

*+. C&Sさんから布が到着 .+*

昨日、ホビーラさんに予約していた布を取りに行ったのですが、なんとお休み((((;゚Д゚)))))))
(正確にいうとホビーラさんが入っているデパートがお休み)

せっかく行ったのに。。。。としょげていたのですが、今日C&Sさんから布が到着しました~

予約したのは7月。
毎度のことながら、「あれ?何予約したっけ??」(笑)

今回は3つ予約していたみたいです。


Arona(C&Sさん限定カラー)
まずはこちら。

「Arona」。

C&Sさんではおなじみなのでしょうか?
私は今回初めて購入しました。

もともとは20年ぐらい前の古い柄のようです。

ちょっとレトロなお花の雰囲気がなんともいえません。

他にもラベンダー系、ブルー系とあるのですが、今回はオレンジ系を購入してみました。



Betsy Ann(C&S限定カラー)

こちらは「Betsy Ann」。
Liberty Japanさんだけでなく、いろんなところからオリジナルカラーが発売されていますね。

こちらのお色はいかにもC&Sさんという感じの色合いです。
ペールパープルの色合いがとっても好きです。

先日、ソーイングスタンドを作ったときにも思ったのですが、小物作りにはもってこいの柄の大きさ♪

作りたいもののアイディアが沸いてきます☆




Sleeping Rose(C&Sさん限定カラー)

またですか??の声が聞こえてきそうな「Sleeping Rose」。
でも紫は初めてです。
そして素敵~~~♡

サーモンピンクとかグレー系もあったので、それも買えばよかったと激しく後悔中。。。

薔薇の部分が秋にぴったりな濃い紫色なので、こちらはバックにしたいなぁと思っています。






C&Sさんでは、昨日から「9月の新作」ということで、また予約が始まっています。
リバティはタナローンではない素材の布が数種類なのですが、またしっかり予約してしまっています。
そして届く頃には「あれ?何予約したっけ?」となること間違いなしなのですが、袋を開けるドキドキが増すということで(笑)


ここ数日バックが作りたくて、作りたくてうずうずしているのですが、まだ息子の自由研究のまとめが終わっておらず、ミシンが出せません(>人<;)
新学期は2日から。
早く学校始まらないかなぁ。。。。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





0 件のコメント: