2013/08/17

*。+ ホビーラホビーレさん 8月の新作 +。*

今日は久しぶりに布の話題♪

8月10日に発売になっていた布を受け取りにいってきました。

8月、9月は素敵な布が目白押し。
どれを買うか絞り込むのが本当に大変でした。。。

迷いに迷ってMeadow2色、Yoshie2色で予約しておりました。


Meadow(ホビーラホビーレ限定カラー)
まずは「Meadow」。
エターナルにはない柄ですが、本家Libertyでは定番の生地。
私も大好きで、時々輸入生地を購入して作品作りをすることがあります。

今回はホビーラさんらしい色づけ。
本家とはちがう、ちょっとやさしい色合いがとても綺麗です。

特に紫のほうはなんともいえず上品なお色でうっとりしてしまいました。

ストール??バック??色々アイディアが浮かんできます~♪
Meadow(ホビーラホビーレ限定カラー)



ピンクのほうも、先日購入したユザワヤさん限定のピンク(そのときの記事はこちら→)ともちょっと違い、ちょっとくすんでいてやわらかいピンク色。

2色とも秋にぴったりな色なので、すぐに何か作りたいなぁと思っています。

本当は3色展開。
今回は購入しなかったブラウン系のMeadowも落ち着いていてとても素敵でした♡









Yoshie(ホビーラホビーレ限定カラー)
 こちらはまたまた買ってしまった「Yoshie」。
もはやホビーラホビーレさんでは定番の生地となりつつあります(笑)

そうはいっても毎回買ってしまう私。。。。

今回も縮小版、そして4色展開でした。

なんともいえない微妙なニュアンスのお色なのですが、私が購入したブルー、ブラック、そしてカーキ、ブラウンの4色。

どれも素敵で、最後の最後まで迷ってこの2色に決めました。
Yoshie(ホビーラホビーレ限定カラー)




上のブルーはグリーンがかった深いお色。
この色合いはこれまでなかった感じだと思います。

右のブラックは去年出たものとお色が微妙~~~に違うような気がします。
でも微妙にです(笑)
そして、なぜかブラックだけ去年のようにキラメキ加工がされています。

Yoshieは毎回あっという間に完売なのですが、今回は少し落ち着いていたかな??
最後まで悩んだブラウン系も欲しいので、次にお店に行くまで残っていますように!!!




他には「Melanie Atai」、「Hunter Truck」、「Camassia」、「Thorpe」、「Dr Tullock」が一緒に発売になりました。
「Melanie Atai」は今回も人気が高かったようですね。
お色がとっても綺麗で(特にブルー系)、買おうかどうかお店でも随分迷ったのですが、あれはやっぱりお洋服にするのが素敵なんだろうなぁとあきらめてきました。

また来月も素敵な布を予約しておりますので、発売日が待ち遠しいです♪




*tetote*さんのほうですが、幸せなことに毎日ようにオーダーをいただいています。
まだまだたくさんのお品がございますので、もしよろしければ是非一度私のページをのぞいてみてくださいね♡



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: