2013/08/13

*+. ハンカチいっぱい&スワロフスキーのイヤホンジャック .+*

今日はハンカチをたくさん、そしてイヤホンジャック1つご紹介します。
もちろんtetoteさんでの販売用☆
新学期も近づいてきましたので、この際に是非お求めくださいね♪


まずはガーゼハンカチ4枚のご紹介。

ガーゼハンカチ 各¥680

使用したのは左から「Alice」(C&Sさん復刻版)、「Josephine's Garden」(2012AW)、「Wiltshire」(エターナル)、「Cindy's Garden」(C&Sさん限定カラー)の4種類。

それぞれ大きさは約25cm×25cm。
裏側は国産の4重ガーゼを使用しております。
上の写真はそれぞれ2回折りたたんでおります。折りたたんでもかさばることなくバックに入れてもちょうどよい大きさ、厚みだと思います。

こちらでも大変人気のある商品で、これまでたくさんお嫁にださせていただいておりますよ☆



そしてこちらも人気商品。

今治タオル×リバティのハンドタオル  ¥680

使用生地:Dora(2011AW)
こちらはタオルの在庫の関係もあり1点のみのアップです。
サイズは25cm×25cm。
高級タオルの代名詞である「今治タオル」にワンエンドだけリバティ生地を縫いつけております。

使用した生地は「Dora」。
2011年の秋冬限定柄です。
ピンク系なのですが、濃いピンクが印象的で可愛すぎず、大人の女性にぴったりです。





そしてこちらはぐっと趣向が変わって。。。。


イヤホンジャック ¥1200
着用イメージ
ハート型のスワロフスキーやコットンパール、ソロバン型スワロ、チェコビーズなどを組みあわせてイヤホンジャックを作りました。
ほとんどのスマホのイヤホンホールに対応していると思います。
一番長いところでイヤホンジャック本体の横のフープのところからコットンパールの下までで6.5cmあります。
ゆらっとゆれるながめのデザインなのでとても可愛いですよ~♡




電話つながりということでもう1つ(笑)

ストラップ ¥780

裏側の様子
最近ではスマホをお持ちの方が多いと思いきや、まだまだ従来型の携帯電話をお持ちの方が多いそうですね。
こちらは携帯電話でもいいですし、私はデジカメにつけて愛用しております。

使用したのはホビーラホビーレさん限定カラーの「Emilia's Flowers」。
ピンク系のやさしい色合いです。
ストラップの幅は約1cm、長さはカン(D型の金具部分)の先からフープになった先の部分まで約13cm(ストラップ紐部分まで含めると全長19cm程度です)。
裏側は薔薇柄のチロリアンテープを使用し、大人の女性にぴったりな仕上がりになっております。

すべてこのあとtetoteさんのほうにアップさせていただきます。
*今日は品数が多いため、全品アップするのに少し時間がかかると思いますが、ご了承ください。

お盆中も土日以外は発送可能のです♪


ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
   しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*








0 件のコメント: