2013/08/15

*+. またまた新作たくさん並べました .+*

お盆休み2日目。
この時間になってからですが、なんとかPC時間を確保(笑)
また新作をご紹介させていただきます☆
こんなに*tetote*さんのほうに商品を並べられたのは初めてのことでうれしいです。
先日から並べていたものにはオーダーも数点いただき、頑張った分だけお客様からの反応があるので「もっと頑張るぞ~」と励みになっております♪
本日分の新作もどうか素敵な方のところへお嫁に行けますように☆


まずは先日から並べていたものの追加分から。

ガーゼハンカチ(Emily) ¥680 SOLD

ガーゼハンカチを2点、今治タオル×リバティハンドタオルを1点追加させていただいております。

まず「Emily」のガーゼハンカチ。「Emily」は定番生地なのですが、こちらはレアなお色。イギリスより取り寄せた輸入生地を使用しました。
サイズは25cm×25cm。
表側はLiberty生地、裏側は国産の4重ガーゼ(生成り色)を使用。
ガーゼハンカチ(Felicite) ¥680 SOLD







こちらはホビーラホビーレさん限定カラーの「Felicite」を使いました。
「Felicite」はいつも人気の高い柄で、特にピンク×ピンクのFeliciteはとてもフェミニンで素敵です♡

折りたたんでいただいてもかさばらず、ちょうどよい大きさに仕上げました。

今治タオル×Libertyハンドタオル ¥680






こちらはハンドタオル。
サイズは同じく25cm×25cmです。

高級タオルの代名詞である「今治タオル」にワンエンドだけリバティ生地を縫いつけております。

使用したのはホビーラホビーレさん限定カラーの「Capel」。

秋を意識してシックな紫で統一してみました。








次にご紹介するのは当店での人気の「移動ポケット」です。

移動ポケット ¥700 SOLD
内側の様子

人気のエターナル生地「Betsy」と紺色のキャンバス生地を組み合せて移動ポケットを作りました。
サイズは約13cmの正方形。
内側はポケットが2つ。
ティッシュケースになっている移動ポケットも見かけますが、こちらの形だとティッシュの大きさも自由ですし、ティッシュやハンカチ以外のものも入れていただけると思います。
裏側の様子
クリップは100均などのものではなく、しっかりとしたつくりのものを使用しており、お洗濯の際ははずしていただけます。
た、安全ピンでも留めていただけるよう布製のフープもつけておりますので、ご使用の状況に合わせてお使いください。




つぎはバックチャーム2点をご紹介☆

鳥さんのバックチャーム ¥1200

つけたときの様子



ユザワヤ限定カラーの「Nancy Anne」とホビーラホビーレさん限定カラーの「Margaret Annie」を使用してかわいい鳥さんのバックチャームを作りました。
「Nancy Anne」のブルーに合わせて青いお花のチャームもつけています。
長さはカニカンの先から反対の端の丸カンまでで約13cm
持ち手の太いタイプのバックだとチェーンの長さが足りない場合がございますので、お手持ちのバックの持ち手の太さをご確認いただけましたら幸いです。(持ち手の太さが4cm程度までのバックに対応できると思います)
目の部分は濃い紫色のストーンを貼り付けています。
中に綿をたっぷり入れましたので、コロンとしていてかわいいですよ♡
一羽一羽丁寧に作っていますが、それぞれ固体差があります。
何卒ご了承ください。

うさぎさんのバックチャーム ¥980
アップ写真



昨年までのエターナル生地「Felicite」の紫系でうさぎさんのチャームを作りました。
同じく紫色のお花のチャームもつけています。
首周りは写真のようにビーズを使用してネックレスのように仕上げてみました☆
耳にはお花のレースモチーフもあしらい、中綿もたっぷり入れてぷっくりとしたかわいらしい雰囲気になっています。
うさぎさんのサイズは横が7.5cm、縦が6cm。
チャームの長さは約12cmです。
持ち手が太いタイプのバックだとちょっと短い場合がございますので、お手持ちのバックの持ち手の太さを測っていただけましたら幸いです。(こちらの場合は4cm弱までのバックの持ち手の太さに対応できると思います)

こちらが本日最後のご紹介。
今日は長くなってしまってすみません。。。

ぷっくりお花のキーホルダー ¥1680  SOLD  
人気のエターナル生地「Nancy Anne」を使用してお花型キーホルダーを作りました。
こちらのお色は残念ながら廃盤となってしまったお色なのですが、まだまだ人気は根強く残っているお色です。
花びら部分1つ1つに綿をいれたらぷくっとした感じに仕上げました。ミシンと手縫いを駆使して丁寧に作っております♪
お花の部分だけで直径8cmありまのでかなりの存在感です。
外れます♪




ストラップ部分のてっぺんからお花の裏側についている大きなキーリングの下までの長さは約18cmになっています。
お花の裏側に大き目のキーリングがついていますので、そちらにお手持ちのキーをつけてください。
上のストラップ部分をカバンの持ち手につけていただくと、カニカンが付いていますので、ストラップ部分とお花の部分を着脱していただけます。
キーを使うときはお花部分を取り外してご使用いただき、使わないときはストラップ部分にお花をつけていただいてという風にお使いいただくことができます。
バックの中でキーが行方不明にならず本当に便利な1品ですよ☆

tetoteさんのほうへは先ほどUPをしてまいりました。
ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
   しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: