2013/08/26

*+. Anna's Garden と Stanley が届きました .+*

週末、新しい布が2つ到着しました。
どちらも2013年秋冬コレクションのものになります。

まずはずっと気になっていた「Anna's Garden」。

Anna's Garden(2013AW)
Anna's Gardenは取り扱っているお店がわりと少ないのですが、この色だけは完売のお店が多かったです。

なので、私はオークションで輸入のものを購入しました。
でも国内のお店でもここ数日で再入荷したお店も見かけましたよ~♪

Anna's Gardenはとにかく大柄。
どこを切り取るかによって全然布の印象が違ってくるので、買うかどうか本当に迷っていましたが、先日の「Hazel」のように、後になって探すと大変だということがよくわかったので、思い切って購入してみました。


布全体の様子
オークションへ出品しておられた方も布に思い入れのある方で、発送時に「かなりいい具合に(柄のでかたが)裁断できましたよ~」とお知らせくださいました。

届いてうっとり~☆
欲しかったピンクのお花部分(ケシのお花かな?)が中央に!!
50cmだと右の写真のような感じになります。
全体を見ようと思うと最低1mは買わないといけないのかもしれません。
あまりに素敵で、これをこのまま横長の額に入れたいぐらい!

手書きのような線使いに色とりどりのお花達が本当に綺麗です。

でもやっぱりかなりの大柄。小物使いには難しそうですね。

紫はじめ、他のお色も素敵なのですが、買うかどうしようかかなり迷っています。



Stanley(2013AW)

そしてこちらは「Stanley」。
これまた取り扱っているお店が全然なくて、唯一「丸十」さんにありました。

本家英国のLiberty社さんからのニュースレターに使用されていて、素敵だなぁと思っていました。
日本では人気がないのでしょうか?

今回はピンク系を購入したのですが、ブルー系もすごく素敵です。

柄の大きさも大きすぎず、小さすぎずといったところだと思います。




追加で発売になった秋冬柄もかなり気になりつつ、まだ買えずにおります。
気球柄の「William」、ジョーロ柄の「Mc Evoy」、りんご柄の「Arhianrhod」、農場をイメージしたような「Lucy's Farm」。
どれも素敵なのですが、全部には予算が回らず、「う~~ん」とサイトとにらめっこの毎日です(笑)

今週は25日にホビーラさんから発売になった「Rossellie」(ビエラ生地)もとりに行ってきますので、布のご紹介はまだまだ続きそうです♪


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





0 件のコメント: