2013/08/23

*+. Hazel 探すと見つからない... .+*

お盆休みも終わり、夏休もあと10日ほどとなりましたね。
我が家、いまだ宿題が終わっておらず、来週は追い込みウィークとなりそうです(涙)

ま~~~ったく作業ができない日が続いていますが、布集めのペースは相変わらずです。
秋冬コレクションの追加柄も発売になり、少しずつですが、布を購入しております。
そんな中、最近になって探し回っているのが春夏コレクションの「Hazel」。

Hazel(2013SSコレクション)

発売されたときから素敵だなぁと思いつつ、「Irma」や「Josephine's Garden」の人気にばかり目を奪われ、なんとなく買いそびれていたのですが、最近になってど~~しても欲しくなってきました。

でもときすでに遅し。
赤系の「Hazel」なら残っているところもあるのですが、欲しかったお色は探しても見つからず。。。

紫系だけは何とか見つけて早速購入しました。

深い紫の布をベースにオレンジ、ホワイト、ピンクのお花がとても鮮やかです。
とっても上品な柄で目が♡になりました。

ピンクも素敵です。
輸入生地なら売っているところを見つけたので、1mあたり4410円なのですが、これも買おうかどうか悩み中。。。。

そして1番欲しいグレーだけは、国産、輸入にかかわらず1件も売っているお店を見つけることができませんでした。
どなたか、売っているところを見つけたら是非教えてください!!!


ということで、今週はお買い物熱沸騰中!
色々とお買い物してしまっています。
明日以降ぼちぼち届き始めるので、また順にご紹介していきますね。



tetoteさんのほうですが、こちらもビックリするぐらいの反響をいただきまして感謝しております。
お届けしたお客様方からはご丁寧な評価をいただきてとてもうれしく拝見しております。
まだもう少し在庫品もございますので、よろしければ是非私のギャラリーページをのぞいてみてくださいね。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

2 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

こちらには初めまして^^
先日tetoteさんで移動ポッケとハンカチを購入させていただきました
ゆきといいます
私もブログをしてるので紹介させていただきたんですがいいでしょうか?
ハンドメイドブログだけどお買い物記事多数
素敵な作品なので是非見せびらかしたいです
よろしくお願いします

hanarose さんのコメント...

>ゆきさん
コメントありがとうございます。
そして先日はオーダーとご丁寧な評価をいただき本当にありがとうございました。
ゆきさんのブログに掲載していただけるなんてとてもうれしいです♪
是非是非よろしくお願いいたします。
そして、もしよろしければ、ゆきさんのブログも拝見させてくださいね☆
楽しみにしております(^∀^)