2014/12/03

*+. 鳥さんのバックチャーム .+*

今日もみぞれまじりの雨。
寒い~~><
昨日初雪の便りは聞いたものの、積雪とまではいかずにすみました。
タイヤ交換ができる週末まで何とかこのままもってほしい~~!


さて、今日は昨日納品させていただいたバックチャームをご紹介します。


鳥さんのバックチャーム ¥980
リピートのお客様からのオーダーでした。

同じ市内にお住いのお客様なので、実際にアトリエにお越しになって布選びをしていただきました。

使用生地:Jenny's Ribbons

使用したのはホビーラさん限定カラーのJenny's Ribbons。

最初からピンク系でとお色は決めておられたのですが、色々と迷われたあと、「リボンがかわいい!」とこの生地をお選びになられました。

もっとはっきりとした色合いのJenny's Ribbonsもある中、目がきちんと目立つようにと薄めのお色を選ばれたあたりがさすがです☆
カボションのお花のお色ともぴったりマッチ♪

アップの写真

中綿をたっぷり詰めてふっくらと仕上げました。

昨日わざわざアトリエまで取りにお越しいただいたのですが、

「うちで飼っている子(小鳥)に似てる~♡」

とおっしゃっていただけたのがとっても嬉しかったです。
さっそくバックにつけてくださっていました。

オーダーいただいて本当にありがとうございました。
また是非お気軽に遊びに来てくださいね♪




鳥さんのバックチャーム ¥980
ご購入はこちらから→SHOP
お色は違いますが、同型の鳥さんのバックチャームを現在販売中です。

Eloiseを使用しているのですが、こちらお色はとてもレアなカラーになります♪
やっと見つけて本国イギリスより購入した思い入れのある生地になっていますので、もしよろしければ是非お出かけのお供に迎えてやってくださいね。

サイズは高さ約8cmです。
バックにつけるチェーン部分は全長約12cmになります。
あまり太い持ち手だと装着できないことがありますので、大体4cmぐらいまでの持ち手のバックにおすすめです。

お求めは*tetote*さん経由またはContact Meからお願いいたします☆

 注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかる場合がありますので
    ご注意ください

  注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方に

     オーダーが入ってしまった場合はtetoteさんのほうを優先させていただきます。
     ご了承ください。



昨日はこのほかにも毎年恒例となったアートギャラリーはんぶんこさんのクリスマスイベント「ちいさなおくりもの RED」展に出品するものも納品させていただきました。

諸事情により納品させていただいたものはまだご紹介できないのですが(イベントが終了したらご紹介させていただく予定にしております)、お近くにお住いの方は是非手に取ってご覧いただけましたら幸いです。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: