2014/12/02

+*. プードルファーマフラー Margaret Annie .*+

今日は寒いです!!!
と思って窓の外を見たら、雨になんか白いものが混じってる~~~><
いよいよ今日は初雪の便りとなりそうです。

そんな中ですが、今週は納品ラッシュ。
今週だけで4名の方がアトリエまで商品を取りに来てくださいます。
最近、富山県内のお客様が増えてきてうれしい限りです♡


プードルファーマフラー  ¥2000

こちらは昨日納品させていただいたばかりのプードルファーのマフラーになります。

昨年はスヌードでしたが、一昨年はこの形のものをたくさん納品させていただきました。

裏側の様子
もちろん裏側はLiberty生地です。

今では廃盤になってしまったMargaret Annieのパープル系。

今でもパープル系のMargaret Annieはあるのですが、私はこのお色のほうが好きだったなぁ~

長さは80cm、幅は約12cmになっています。




右の写真でもわかるように、留め紐をつけていますので、そこにマフラーの反対側のエンドを入れてもらえると固定できるようになっています。


実際につけていただいたときに、ちらっと生地が見えるのがおしゃれかなぁと思います。

こちらはオーダー主様の90歳になるお母様へのクリスマスプレゼントだそうです。
毎日ディサービスに行っていらっしゃるそうなのですが、介護士さんが何かと身に着けているものをほめてくださるそうで、「これもきっとほめてくださるわ~」と言っておられました。
そうなってくれるといいのですが☆
軽くて暖かく、つけ方も簡単なので、活躍してくれることを願っています。



書いていても寒い!!!
皆様今日はどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*









0 件のコメント: